
--.--.--.--:--


新学期スタート1週間みんな楽しそう~

2015.04.18.12:36

楽しそうな春?何回も回ってくると・・・・そうな春?感じない?
子供の頃を思い出そうとするけど今と景色が違う?
幼稚園?小学?中学?高校?専門学校?大学?今は?
すべてに春があったどんなに感じていたのか?
どの時の春が・・・・だったのか?
少しの間、春風を感じて今も?
フェラーリ所有の人から作品依頼有り、 夢のような車にのれてスッゴイ。
今いるワンちゃんと亡くなったワンちゃんと車の思い出アート
フェラーリの前にワンちゃんフロッタージュです(^^)
4_14フェラーリ

赤○青○顔合体、今いるワンちゃん
黄○緑○顔合体、昔のワンちゃん
フェラーリなので高級そうに見える額仕上で?

FC2ホームページ

フロッタージュ(こする)アートFC2こちらまで

J-COM-ZAQホームページ

フロッタージュ(こする)ZAQアートこちらまで

Yahooブログ

フロッタージュ(こする)Yahooアートこちらまで

Amebaブログ

フロッタージュ(こする)Amebaアートこちらまで

このホームページへのご意見・感想はメールでお送りください。
ヒゲじっちこちらまで


comment

Secret

承認待ちコメント

2015.05.31.15:51

このコメントは管理者の承認待ちです

アートカズコさん見習って

2015.06.01.11:26

artkazukoさん、いつもです(^^)
動画・音楽の最新記事を見習って何にでも挑戦しないと
と、artkazukoさんブログで思います(>_<)
キャンバスにフロッタージュしてますが、
革にフロッタージュ出来ないか?
出来たらUPしますね\(^O^)/ありがと〜。
プロフィール

higejitti

Author:higejitti
アートとウェブと
同時進行で制作
ゴールに向かって
スタートGo。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
家族の尽ジンです。
時々、僕ワンって出てくるので目立つスペースにのっけてくれるんやて〜
9-16ジンまくら円
ガンバロー
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
ご感想くださ〜い!
ストレス発散元気コメントまってま〜す。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

