
--.--.--.--:--


3.10うれしい日、3.11かなしい日

2017.03.10.16:46

2017.3.10うれしい日になりました。
2011.3.11かなしい日でした。
6年前に大型2輪免許取得の自動車学校の学習を思い出します。
6年後にWワークで広告制作出来そうです?まだ決定ではないですが。
次の6年後に向かって・・・・・

ZAQホームページHTML更新しなくてJ:COM NET加入者向けWebSpaceサービスは、2017年1月31日(火)をもちましてサービスを終了致しました。 これまで長らくご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

2017.02.05.17:38

なんやねん?折角HTMLでホームページ立ち上げたのに、 J:COM NET勝手にお金支払ってるのに、少し更新送れたら?サービスを終了致しました。やて? HTMLの過去は存在しないのか?考えて作ったホームページを返してくれ〜 FC2さんの方が無料なのにエライです. 今年の更新だ〜 2017_2_5アフラック2out

大阪新生活に向かってスタートするゾ〜?

2016.05.23.18:14

初人材会社エントリー
初女性ホームページのトップ画像制作
初65MBのデータメール送信
初iCloud大容量成功
初は何でも新鮮です。
1tops.jpg 


木目天板看板

2016.03.10.13:23

いつもしている事? いつもしてない事。これからもしていく事。
お店看板制作フロッタージュでしてみる。
何万円?の天然木に挑戦?室外なので耐えうるのか?
ニスで押さえて雨にも風にも花粉にも負けない作品成功? したと思います?1年たってからそのままか?
初めての挑戦は時間・お金・不安・思考・錯誤・希望・成功←これか?
これからも挑戦、何にでも? 3_4.jpg

文字はイメージです。2_1_1看板居間
FC2ホームページ

フロッタージュ(こする)アートFC2こちらまで

J-COM-ZAQホームページ

フロッタージュ(こする)ZAQアートこちらまで

Yahooブログ

フロッタージュ(こする)Yahooアートこちらまで

Amebaブログ

フロッタージュ(こする)Amebaアートこちらまで

このホームページへのご意見・感想はメールでお送りください。
ヒゲじっちこちらまで

 

色々あり楽しいのか?

2015.11.26.14:35

愛車250ccカワサキエストレアが故障(>_<)
15年の相棒が入院(>_<)
バロンさんに1万円で買い取りますと言われ(>_<)
泣く泣くせめて5万円位とバロンさんに委託販売を依頼(>_<)
値札ついた我がバイク(バロン店内)
なかなか、欲しいっと言う方現れず、可哀想です(>_<)
待っている間ガマン出来なくて?(^^)
自転車をネット購入1番易いミニベロ(20インチサイズ)
オリタタミでないのを購入これで少しダイエット?
お腹を少し細く?して、2年ぶりの同窓会へ^_^;
そこでアルバイトしてたカワイイ女の子
高校の後輩でしたビックリです(?_?)エ?
大学が医学部で、みんなえらくてビックリ感動物\(◎o◎)/!
後輩なので写真UP許してね(*_*)
後輩もガンバッテル~
先輩もガンバレねば~
2015_11_25_P.jpgFC2ブログ

フロッタージュ(こする)アートこちらまで

FC2ホームページ フロッタージュ(こする)アートFC2こちらまで

J-COM-ZAQホームページ

フロッタージュ(こする)ZAQアートこちらまで

Yahooブログ

フロッタージュ(こする)Yahooアートこちらまで

Amebaブログ

フロッタージュ(こする)Amebaアートこちらまで

このホームページへのご意見・感想はメールでお送りください。
ヒゲじっちこちらまで


3アート同時UP

2015.08.24.14:32

3作品同時依頼あり、少し焦る〜
奥さんの誕生日までと、
浄瑠璃公演日までと、
ワンちゃん元気な日までと、
3アートのマット切りで手首疲れる〜年か(>_<)
奥さんのプレゼント作品ニャンコちゃんは前にUPしたので
浄瑠璃とワンちゃんは、また個々にUPします(^-^)
8_24_3点 


FC2ホームページ フロッタージュ(こする)アートFC2こちらまで

J-COM-ZAQホームページ

フロッタージュ(こする)ZAQアートこちらまで

Yahooブログ

フロッタージュ(こする)Yahooアートこちらまで

Amebaブログ

フロッタージュ(こする)Amebaアートこちらまで

このホームページへのご意見・感想はメールでお送りください。
ヒゲじっちこちらまで


バイクシートカラーカスタムbefore&after

2015.07.22.16:49

猫やんに2回もシート破られペイントでカラーカスタム
でも何度もbefore&afterしたので時間の無駄とお金の無駄に
気付き、後の祭りですが、中単エストレアのバイクシート
張り替えを思い出し、バロンさん(全国チェーンのバイク屋さん)に
無理言ってシート張り替えを注文_(._.)_
色おまかせでお願いしました、出来上がってきたのは
事故で亡くなった萩原流行さんのバイクシートとそっくりに
萩原流行さんの分も安全運転で乗ろうと思います≦(._.)≧ 7_22.jpg

FC2ホームページ

フロッタージュ(こする)アートFC2こちらまで

J-COM-ZAQホームページ

フロッタージュ(こする)ZAQアートこちらまで

Yahooブログ

フロッタージュ(こする)Yahooアートこちらまで

Amebaブログ

フロッタージュ(こする)Amebaアートこちらまで

このホームページへのご意見・感想はメールでお送りください。
ヒゲじっちこちらまで


猫ちゃん、初フロッタージュ

2015.06.10.17:38

大型バイクで2年半前(2012.10.26ブログに掲載)に 追突されて
お世話になった保険の営業さんから 飼い猫ちゃんのアート依頼あり
お世話になったのにアリガタイです(^^)
でも野良猫ちゃんには2度目のサドルシート破られ(>_<)
せっかく染めQ(スプレー)で?万円使ってキズ消ししたのに(>_<)ゞ
憎っくき野良猫ちゃんの事はすこし忘れて飼い猫ちゃんのアート制作(^-^)
制作過程UPします〜(-_^:)
6_10_neko.jpg 


FC2ホームページ

フロッタージュ(こする)アートFC2こちらまで

J-COM-ZAQホームページ

フロッタージュ(こする)ZAQアートこちらまで

Yahooブログ

フロッタージュ(こする)Yahooアートこちらまで

Amebaブログ

フロッタージュ(こする)Amebaアートこちらまで

このホームページへのご意見・感想はメールでお送りください。
ヒゲじっちこちらまで


新学期スタート1週間みんな楽しそう~

2015.04.18.12:36

楽しそうな春?何回も回ってくると・・・・そうな春?感じない?
子供の頃を思い出そうとするけど今と景色が違う?
幼稚園?小学?中学?高校?専門学校?大学?今は?
すべてに春があったどんなに感じていたのか?
どの時の春が・・・・だったのか?
少しの間、春風を感じて今も?
フェラーリ所有の人から作品依頼有り、 夢のような車にのれてスッゴイ。
今いるワンちゃんと亡くなったワンちゃんと車の思い出アート
フェラーリの前にワンちゃんフロッタージュです(^^)
4_14フェラーリ

赤○青○顔合体、今いるワンちゃん
黄○緑○顔合体、昔のワンちゃん
フェラーリなので高級そうに見える額仕上で?

FC2ホームページ

フロッタージュ(こする)アートFC2こちらまで

J-COM-ZAQホームページ

フロッタージュ(こする)ZAQアートこちらまで

Yahooブログ

フロッタージュ(こする)Yahooアートこちらまで

Amebaブログ

フロッタージュ(こする)Amebaアートこちらまで

このホームページへのご意見・感想はメールでお送りください。
ヒゲじっちこちらまで


バイクシートをカスタム

2015.03.27.16:50

①野良猫くん?野良猫ちゃん?に大型バイクシート引っ掻かれる〜(×_×)
②アナ破れゴムパッキンに使うシール剤で隠してみる〜(>_<)
③革とかジーパンにスプレーできる染めQ(キュー)を使用
 黒シートなのでベース色を吹き付けてみる〜(O.;)
⑤レッド色スプレーすごい赤で失敗(>_<)ゞ
⑥コーヒーブラウン色スプレー少し落ち着く〜(^^)
⑦2回、3回、4回、5回?コーヒーブラウン色スプレーすごく落ち着く〜(^-^)
⑧つや出しスプレー最後に吹き付け〜(∩.∩)
④⑨バイクにセット大成功\(^O^)/
スプレーしては乾かし、手間かかるのはフロッタージュ作品と
一緒でした。根気よく我慢強く焦らず何でもです〜(*^_^*)
20153_25_19.jpg

J-COM-ZAQホームページ

フロッタージュ(こする)ZAQアートこちらまで

Yahooブログ

フロッタージュ(こする)Yahooアートこちらまで

Amebaブログ

フロッタージュ(こする)Amebaアートこちらまで

このホームページへのご意見・感想はメールでお送りください。
ヒゲじっちこちらまで


F6号キャンバスボード制作UP

2015.02.28.18:10

F6号サイズ制作です(>_<)
A3サイズより大きく制作時間が超オーバー(>_<)
小でも大でも何でも制作できるように(>_<)
キャンバスボード以外にも制作できるように(>_<)
室内のクロス壁に我がワンちゃんのフロッタージュ
制作依頼あり(>_<)一番こわい依頼者です?(>_<)
ラブちゃん兄弟の制作UPします\(^O^)/
2015_2_28_4.jpg

前のFI(SM)サイズと並べました(^o^)
2015_2_28_2.jpg
大きいマットはカットのやりがいアップ(^-^)
2015_2_28_3.jpg
 額とアートのマッチングいつも迷ってます(^_^)

J-COM-ZAQホームページ

フロッタージュ(こする)ZAQアートこちらまで

Yahooブログ

フロッタージュ(こする)Yahooアートこちらまで

Amebaブログ

フロッタージュ(こする)Amebaアートこちらまで

このホームページへのご意見・感想はメールでお送りください。
ヒゲじっちこちらまで


2015スロースタート制作始動

2015.01.08.18:33

 SMサイズ(F1号)横向き初めて制作(^^)
小型犬ちっちゃいワンちゃん初めて制作(^-^)
額装マット初めてカット制作(^_^)
45度カットのカッター初めて使用(^。^)
きれいにカット初めて出来たかも?
今年も初めての事?物?人?に挑戦・・・・・
2015_1_8バク3
J-COM-ZAQホームページ

フロッタージュ(こする)ZAQアートこちらまで

Yahooブログ

フロッタージュ(こする)Yahooアートこちらまで

Amebaブログ

フロッタージュ(こする)Amebaアートこちらまで

このホームページへのご意見・感想はメールでお送りください。
ヒゲじっちこちらまで

 





終わってほしくない2014でも?もう少し(^_-)

2014.12.08.18:31

OKIレーザープリンター寒さでダウン?(>_<) か。
プリントしてフロッタージュする制作がストップ(×_×)
たぶん定着器ユニットか?またウン万円飛んでいく(>_<)ゞ
今年も泣きマークで終わるのか(v_v)
来年のためにいっぱい泣きマーク使用(;_;)(+_;)(Q_Q)↓
早いですが来年も?来年が?来年は?
いい年でありますように幸せそうな色合いの
フロッタージュ作品です。
12_9トムココブログ 



J-COM-ZAQホームページ
フロッタージュ(こする)ZAQアートこちらまで
Yahooブログ
フロッタージュ(こする)Yahooアートこちらまで
Amebaブログ
フロッタージュ(こする)Amebaアートこちらまで

このホームページへのご意見・感想はメールでお送りください。
ヒゲじっちこちらまで



KAWASAKIエストレア250ccオフロードタイヤにカスタム

2014.11.17.18:33

オンロードタイヤからオフロードタイヤに変身(^^)
2000年販売のエストレアのタイヤすり減ってきたので
2回目の交換、1回目はノーマルで交換、今度はブロックタイヤに変身(^-^)
タイヤひとつで若返り(^o^)中身も若返りたいものですが?
フロッタージュアート少し進んでないので心と体をバイクでリフレッシュ?
フロントタイヤ&リアタイヤ交換前の↓
11_17エストレア1 
交換後↓
11_17エストレア2 
リフレッシュした我が友のバイク姿です↓
11_17エストレア3 
 

少し秋を感じる?夏の終わりか?

2014.10.14.12:33

ゴールデンレトリバーのワンちゃんの飼い主さん消防署勤務です。
犬種は一緒でも毛並み・色つや色々です、人間も一緒ですね。
外の色つや変わっても内の色つや変えないで活(行)きたい者(物)です(-_-;)
少しお堅いので?真面目?に大人っぽく?フロッタージュアート完成\(^O^)/
F4サイズボールドキャンバス使用。
額に入れた作品デジカメで撮ったのですがデジカメが破損?寿命か?持ち主と同じか?
IKEAで買った少しオシャレな額でした(/_;)また手に入れます(^^)
作品UPします。
10_14消防ブログネタ110_14消防ブログネタ2

10_14消防ブログネタ3



more...

夏も終わりか?少し秋らしい作品?

2014.09.01.12:13

F4サイズ(キャンバス)今のところ一番大きい作品サイズ
F5・F6とサイズUPしたいのですがF5はないみたいです?
昔から無かったのか?F6サイズだとA3コピーサイズより
大きくなるのでレーザープリンターでは無理なので
F6にUP出来るのか制作過程を変更思案中です?
少し秋らしいF4サイズフロッタージュ作品UPします(^-^)
9-1ラッキーブログA小 
J-COM-ZAQホームページ
フロッタージュ(こする)ZAQアートこちらまで
Yahooブログ
フロッタージュ(こする)Yahooアートこちらまで
Amebaブログ
フロッタージュ(こする)Amebaアートこちらまで

このホームページへのご意見・感想はメールでお送りください。
ヒゲじっちこちらまで



夏らしい色合い作品

2014.08.06.11:32

夏休みに入って忙しいような?
夏休みに入って暇なような?
夏休みに入って変わりないような?
お世話になった人にプレゼントしたお礼のアート作品UPします_(._.)_
7_28KAWAMURA72.jpg 
J-COM-ZAQホームページ
フロッタージュ(こする)ZAQアートこちらまで
Yahooブログ
フロッタージュ(こする)Yahooアートこちらまで
Amebaブログ
フロッタージュ(こする)Amebaアートこちらまで

このホームページへのご意見・感想はメールでお送りください。
ヒゲじっちこちらまで


Google+に参加=Facebook&Twitterも挑戦しようか?

2014.07.29.15:25

フェイスブックアイコンにクリックあり?
フェイスブックに入ろうと思ったのですが?
Google+に入ってしまったので?
Google+画面UPします?
どれがトップ画面か?
Facebook&Twitterも挑戦しようか?7_29Google.jpg 



ZAQホームページHTMLで進行中〜ゆっくり

2014.07.22.19:00

ZAQホームページUPしたのでブログもUPします(∩.∩) HTMLでホーム進行してるので、ゆっくり&ゆっくり(>_<) ブログはさすがFC2さんなのでサーッとUP進行です(^-^) 額作品UPします〜 7_22gaku.png

タイトルデザイン変更です(^^)

2014.07.16.18:38

またまたタイトルデザイン変えます ゴメン(>_<)
またまた変えるかも?
一応キャンバスサイズ・価格が決まったので、
ハガキサイズ見比べ案内UPします(^-^)
7_16postcard.jpg

フロッタージュ(こする)アートのリンク名の変更で〜す

2014.06.23.15:00

FC2ホーム&ZAQホームのトップページ日付変更と
リンクブログのアドレスこちら追加
 FC2ホームページ
フロッタージュ(こする)アートFC2こちらまで
J-COM-ZAQホームページ
フロッタージュ(こする)ZAQアートこちらまで
Yahooブログ
フロッタージュ(こする)Yahooアートこちらまで
Amebaブログ
フロッタージュ(こする)Amebaアートこちらまで

このホームページへのご意見・感想はメールでお送りください。
ヒゲじっちこちらまで


フロッタージュ(こする)アート

2014.06.18.17:55

フロッタージュ(こする)アートも完成(^-^)
看板も出来上がったので(^_^)
ブログ&ホームページのタイトルも
ハーレーWANちゃんアートから変更していきます(T_T)
フロッタージュ(こする)アート
キャンバスボード&アクリルボード等に
オリジナル写真からデザインアート制作していきます(^_-)
F3サイズ額入りUPします(^_-)-☆
7_15岸やん60  


HTMLでホームページ更新3ヶ月ぶり(>_<)

2014.05.22.15:22

HTMLで久々更新です〜
FC2ホーム&ZAQホームのトップページ日付変更と
リンクブログのアドレスこちら追加
 FC2ホームページ
ハーレーWANちゃんアートこちらまで
J-COM-ZAQホームページ
ハーレーWANちゃんZAQアートこちらまで
Yahooブログ
ハーレーWANちゃんYahooアートこちらまで
Amebaブログ
ハーレーWANちゃんアートブログこちらまで

このホームページへのご意見・感想はメールでお送りください。
ヒゲじっちこちらまで
更新画面UPします(^_^)
5_22


コラージュ&フロッタージュ作品

2014.05.20.14:51

コラージュ&フロッタージュ作品キャンバスボード使用
試作品一応UP出来た〜(^^)
次は色んな物にコラージュ&フロッタージュ技法で
作品UPしていくZO~(^-^)
FSMサイズのキャンバスボード仕上
本番F3の少し大きいサイズに作品仕上げします
一応試作品UPします
2014_5_20テスト 



連休あけカレンダー見てアート始動

2014.05.07.18:35

カレンダーだけ色変わって気分一緒?
気分も変えなければと気分一新?
気持ちと頭を気分一新?
体も気分一新?
コラージュからフロッタージュに気分一新?
制作イメージUPします(^^)
2014_5_7wan.png 




theme : アート・デザイン
genre : 学問・文化・芸術

幼稚園スタート春か?

2014.04.08.12:22

マゴ4が幼稚園年長スタート(^_^)
マゴ2も10日に年少スタート(^_^)
ヒゲじっちは年60?スタート(×_×)
アートもブログ&ホームも更新スタート(×_×)しない(>_<)
250ccエストレアのオートバイのグリップをカスタム
①before赤黒 ②after白に ③南海部品購入グリップ ④はずしたグリップ
ココまで自分で作業してイタリア製グリップ
入れてみたけど半分までしか入らずバロンさんに
早急、走ってグリップ完成⑤です(^-^)
UPします。
2014_4_8handgrip.jpg
FC2ホームページ
ハーレーWANちゃんアートこちらまで

J-COM-ZAQホームページ
ハーレーWANちゃんZAQアートこちらまで
アメーバブログ
ハーレーWANちゃんアートのブログこちらまで

このホームページのメールはZAQのメールに変更してみます。
ヒゲじっちこちらまで



メールアドレス追加

2014.03.14.11:41

メール送信だけ出来なくなりSMTPサーバが拒否?
いろいろ勉強したけどわからず?
新規にZAQえらべ〜るメールを取得。
自分でメール設定は初(>_<)
何でも一歩一歩?出来たらうれしい〜(^^)
ZAQメール取得画面UPします〜(^-^)
3-13メール

theme : アート・デザイン
genre : 学問・文化・芸術

アメーバブログ開設

2014.02.06.11:23

アート始動の前にアメーバブログ開設してしまった〜
色々ネット創っても?
アップするアート&クラフト作品を創作しないと?
その前にアメーバトップ画面UPします。

FC2ホームページ
ハーレーWANちゃんアートこちらまで
J-COM-ZAQホームページ
ハーレーWANちゃんZAQアートこちらまで
アメーバブログ
ハーレーWANちゃんアートのブログこちらまで

このホームページへのご意見・感想はメールでお送りください。
ヒゲじっちこちらまで


アメーバ2-6

theme : アート・デザイン
genre : 学問・文化・芸術

2014仕事始め1/6さぁ

2014.01.06.11:41

 1年始まり始まりマイホームページ?マイアート?
あっちこっち更新に向かって
過去アート&未来アート制作に向かって
マゴ4才&マゴ2才のアートを更新です。
マゴに負けないように今年は?
おめでたい年賀はがき用の
マゴの字&絵を更新です(^-^)
2014_1mago_art.jpg 


theme : イラストレーション
genre : 学問・文化・芸術

ホームページに合わしてブログトップページ変更Vol.3

2013.12.06.14:39

ブログトップ画像&タイトル変更します。
FC2ブログの設定が久々なので変更時間かかる〜
また?変更するかも〜?小さくしなければ???
FC2ホームページ
ハーレーWANちゃんアートこちらまで

J-COM-ZAQホームページ
ハーレーWANちゃんZAQアートこちらまで

このホームページへのご意見・感想はメールでお送りください。
ヒゲじっちこちらまで

しばらく期待に応えられないのでメールしないで下さい。
ごめんなさい(T_T)
一応、更新します。
12_6blog_baiku_Wan2.png 

プロフィール

higejitti

Author:higejitti
アートとウェブと
同時進行で制作
ゴールに向かって
スタートGo。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族の尽ジンです。
時々、僕ワンって出てくるので目立つスペースにのっけてくれるんやて〜
9-16ジンまくら円
ガンバロー
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
ご感想くださ〜い!
ストレス発散元気コメントまってま〜す。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

